屋外広告
新マップ「東京決戦」の実装に合わせて、東京の代表的なエリアで屋外露出する広告施策を実施。渋谷の交差点にて動画広告の4面同時放送や、新宿のYUNIKA VISIONの3面同時放送によって、街を歩く人々に「この場所が戦場になる」というコンセプトを訴求。また秋葉原では巨大ガチャに合わせてトリックアートも制作し、都内各地でタッチポイントを設置しました。
新マップ「東京決戦」の実装に合わせて、東京の代表的なエリアで屋外露出する広告施策を実施。渋谷の交差点にて動画広告の4面同時放送や、新宿のYUNIKA VISIONの3面同時放送によって、街を歩く人々に「この場所が戦場になる」というコンセプトを訴求。また秋葉原では巨大ガチャに合わせてトリックアートも制作し、都内各地でタッチポイントを設置しました。