DEAD BY DAYLIGHT MOBILE×貞子コラボの期間に、クロス新宿ビジョン 3D動画掲。またビジョンに対してのリアクション動画の撮影&制作。
広告代理店業務
3D動画制作
DEAD BY DAYLIGHT MOBILE:貞子コラボ3D動画
2022年10月
NetEase様『ライフアフター』屋外広告
2020年8月
『ライフアフター』×『バイオハザード』コラボのプロモーションの一環として池袋、新宿、渋谷で屋外広告を掲載しました。
2周年記念 屋外広告
NetEase様『IdentityⅤ』
2020年7月
『IdentityⅤ』2周年記念にゲームの魅力をより多くの人々に認知させ、かつ一般層にリーチさせるために、山手線内のホームに屋外広告を掲載しました。
池袋駅構内でのジャック広告出稿
ニキ株式会社様『恋とプロデューサー』
2019年7月
ゲームの魅力を体験できる場を増やし、かつ一般層にもリーチさせるために、池袋駅構内にて屋外広告のジャックを実施。乙女の聖地の池袋駅にて、看板広告、フラッグ広告やサイネージ広告を実施。それに合わせたSNS施策も同時開催。ターゲットユーザーが集まる池袋で実施したため、ユーザーからは大好評でした。
1周年記念 屋外広告
NetEase様『IdentityⅤ』
2019年7月
『IdentityⅤ』1周年記念にゲームの魅力をより多くの人々に認知させ、かつ一般層にリーチさせるために、山手線内の新宿、渋谷、恵比寿、品川、東京、秋葉原、上野、池袋の人混みの多い駅のホームに10面看板広告を実施。
ADトラック広告
Sunborn Japan様『ドールズフロントライン』
2019年3月
ゲーム内イベントのウォームアップ施策として、秋葉原と渋谷のニカ所にてトラック広告を実施。トラックはバレンタインイベントに応じてオリジナルデザインを使用。広告期間に合わせてユーザーたちに写真撮影をさせSNSにて投稿施策も合わせて実施。
屋外広告
NetEase様『荒野行動』
2018年11月
新マップ「東京決戦」の実装に合わせて、東京の代表的なエリアで屋外露出する広告施策を実施。渋谷の交差点にて動画広告の4面同時放送や、新宿のYUNIKA VISIONの3面同時放送によって、街を歩く人々に「この場所が戦場になる」というコンセプトを訴求。また秋葉原では巨大ガチャに合わせてトリックアートも制作し、都内各地でタッチポイントを設置しました。